TOP > 法人のお客様 お問い合わせ
法人のお客様 お問い合わせ
- 迅速にお答えを差し上げられるよう努めますが、ご返信にしばらくお時間をいただく場合があります。 また、お問い合わせの内容によりましては、お答えできない場合もございます。
- NHKエデュケーショナルからの回答は、お客様宛てのものであり、内容を転用、二次使用することは固くお断りいたします。
- 迷惑メール防止のためのメール受信設定をしているお客様には、弊社からのお返事が届かないことがあります。
その場合は、パソコンからのメール受信を許可していただくか、下記ドメインを受信できるように設定をお願いします。
ドメイン設定方法につきましては、操作説明書やお使いの携帯電話会社のホームページ等をご確認ください。
<ドメイン1> @nhk-ed.co.jp <ドメイン2>@id.nhk-ed.co.jp